情報商材だけでなく、必勝法が外為口座の使用法にも隠されています。 それは組み合わせです。勝っている人ほどめんどくさがらずにスワップ口座と両建可能口座をコンボしてます。
★fx外為情報商材の必勝法で連勝ブログ☆

                                                               

fx外為情報商材の必勝法で連勝中ブログ

   

事前の理解    トレードの定義


アインシュタインは言いました。「数学の歴史上、最大の発見は複利である」

・いきなり財産が爆発的に増えることは無い。
これを求めている時点で、常勝はない。ギャンブルである。
短時間で大きく儲けたということは、一回の外為トレードで
資産のすべてをつぎ込んでいることを意味する。
考えるまでもなく、次のトレードで破産する。

外為トレードとは短時間の勝負ではない。
極限すれば、死ぬまで続くものと考えてほしい。
勝率の高いシンプルなテクニカルトレード法を見つけ、
リスクを資産の3~5%以内に抑え、
複利を利用することを愚直に続けることである。

特にトレードを続ける、相場で生きつづけるというところに大きな意味を持つ。
生きつづけた時はじめて複利を味方にできる。
計算してほしい。複利を利用しながらトレードを続けると
5~6年後から資産は爆発的に増える。
ギャンブルではなく、安定的に爆発的に増える。
そうなのだ、複利の恩恵を受けるまで死んではいけない。

生きつづけるのだ!

注意  テクニカルトレードを行うテクニカリストは数多く存在するが、常勝にはそれ以上に精神論が必要である。これを会得した時、常勝できるリアリストが誕生する。それまでに必要な、外為FXについて学んだことを 記していくブログである。

初訪の方はココから→☆外為稼儲が常勝までに行った思考と手法の訓練集☆



以下は検証した手法↓

 
過去検証記事→南緒検証一月で1000PIPでした。
為替王新発売→あの為替王さんのFXアカデミーを検証  

infotop←最新の情報商材販売最大手企業の売り上げトップ10はコチラ!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外為キッドのブログFX情報研究!超取引必勝法 

今日は23:00 米7月中古住宅販売件数 であります。

この指標はそこそこ相場を動かす力があるそうです。

今日はどのようなポジションでいくのか?
[23:00 米7月中古住宅販売件数 ]の続きを読む
スポンサーサイト
外為キッドのブログFX情報研究!超取引必勝法 

こんばんは今週は今日から外為トレード開始です。

外為キッドの主に使っているFXCMジャパンはトレードするためには
そのシステムをPCに落とさないとできないのでPCがあるとこでもトレードできません。

というわけで昨日までの指標後の動きは知っていますがトレードはできませんでした。

昨日は21時30分と22時の指標直後ユロ/ドルは買いでしたね。ということで今日の結果は...
外為キッドの外為ブログ情報

それでは一般投資家にとっての確固たる情報とは

なんなのか?

外為キッドなりの考えを書こうとおもいます。
外為キッドの外為ブログ情報

昨日の続き

ヘッジファンドや大物投資家と呼ばれる人たちがなんで

予想をするのかはこの前書きましたが、まえからみんな

がファンドなどについて考えていたことが再確認できました。
外為キッドの外為ブログ情報

今日は最近の有名ファンドの逮捕劇からみられる外為キッドの

ような一般投資家と大物投資家と呼ばれている方や、ヘッジファンド

との違いを確認していけたらいいなと思っています。
外為キッドの外為ブログ情報 2006/6/2

おとといの続き

利確の一定化の良さを書きます。

なんといってもよいタイミングでトレードできればトレイリング

ストップよりも利がとれます
外為キッドの外為ブログ情報です 2006/05/31

昨日の続き

だって年に何回もこないものを想定したってしょうがないじゃないです

か?

それだったら年に何回かしか来ない外為相場は日常の外為トレード法の

誤差の範囲内だとしたほうが結果的に安定した利がでるのではないでし

ょうか。

外為相場は毎日続くものです。日常に適応するトレード法を確立するべ

きだと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中