情報商材だけでなく、必勝法が外為口座の使用法にも隠されています。 それは組み合わせです。勝っている人ほどめんどくさがらずにスワップ口座と両建可能口座をコンボしてます。
★fx外為情報商材の必勝法で連勝ブログ☆

                                                               

fx外為情報商材の必勝法で連勝中ブログ

   

事前の理解    トレードの定義


アインシュタインは言いました。「数学の歴史上、最大の発見は複利である」

・いきなり財産が爆発的に増えることは無い。
これを求めている時点で、常勝はない。ギャンブルである。
短時間で大きく儲けたということは、一回の外為トレードで
資産のすべてをつぎ込んでいることを意味する。
考えるまでもなく、次のトレードで破産する。

外為トレードとは短時間の勝負ではない。
極限すれば、死ぬまで続くものと考えてほしい。
勝率の高いシンプルなテクニカルトレード法を見つけ、
リスクを資産の3~5%以内に抑え、
複利を利用することを愚直に続けることである。

特にトレードを続ける、相場で生きつづけるというところに大きな意味を持つ。
生きつづけた時はじめて複利を味方にできる。
計算してほしい。複利を利用しながらトレードを続けると
5~6年後から資産は爆発的に増える。
ギャンブルではなく、安定的に爆発的に増える。
そうなのだ、複利の恩恵を受けるまで死んではいけない。

生きつづけるのだ!

注意  テクニカルトレードを行うテクニカリストは数多く存在するが、常勝にはそれ以上に精神論が必要である。これを会得した時、常勝できるリアリストが誕生する。それまでに必要な、外為FXについて学んだことを 記していくブログである。

初訪の方はココから→☆外為稼儲が常勝までに行った思考と手法の訓練集☆



以下は検証した手法↓

 
過去検証記事→南緒検証一月で1000PIPでした。
為替王新発売→あの為替王さんのFXアカデミーを検証  

infotop←最新の情報商材販売最大手企業の売り上げトップ10はコチラ!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外為キッドのブログ情報

今日もPCルームを活用しています。では昨日の続きです。

今日は初心者の方向けの良い外為ブログの選び方を考えていきます。
[ブログの選び方]の続きを読む
スポンサーサイト
外為キッドのブログ情報

このあいだの外為ブログについての補足を書きます。いろいろな外為ブログがあるなかで初心者のかたはどんな基準で勉強になるブログをえらべばいいのか?

ちょっと考えてみました。
外為キッドの外為ブログ情報
続き

いま常勝しているブログで

有名なあの人もこの人もこのような時期が外為相場をはじめた当初あっ

たのだと思います。だけどここでなんで負けているのか、ほかのトレー

ダーはどんなトレード哲学をもっているのか、いろいろ自分なりに考え

て取り入れていける人はだんだん勝てるようになってきます。
外為キッドの外為ブログ情報

もしこのブログをよみながら外為トレードをはじめたばかりのかた

調子はどうでしょう?

前にバーチャルでまずは外為トレードになれてくださいと書きましたが

だんだん慣れてきたでしょうか?
外為キッドの外為ブログ情報


こんばんは

今日は昨日の続きを書きますね。クロス円のたとえば豪ドル/円を買うと

したら直接円で豪ドルを買っているわけではないそうです。
外為キッドの外為ブログ情報


みなさまお疲れ様です

まだ初心者のかたはどの通貨で練習するかわからない方も多いとおもい

ますが外為キッドはドル、ユーロ、円が取引量も多いし外為では特に主

要通貨なのでこの三つの通貨を組み合わせたトレードをお勧めします。
外為キッドの外為ブログ情報


バーチャルで練習中の方どうでしょう?

まずは色々なトレード法試してみてくださいと言いましたが自分にしっ

くりくるようなものはありましたか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中