情報商材だけでなく、必勝法が外為口座の使用法にも隠されています。 それは組み合わせです。勝っている人ほどめんどくさがらずにスワップ口座と両建可能口座をコンボしてます。
★fx外為情報商材の必勝法で連勝ブログ☆

                                                               

fx外為情報商材の必勝法で連勝中ブログ

   

事前の理解    トレードの定義


アインシュタインは言いました。「数学の歴史上、最大の発見は複利である」

・いきなり財産が爆発的に増えることは無い。
これを求めている時点で、常勝はない。ギャンブルである。
短時間で大きく儲けたということは、一回の外為トレードで
資産のすべてをつぎ込んでいることを意味する。
考えるまでもなく、次のトレードで破産する。

外為トレードとは短時間の勝負ではない。
極限すれば、死ぬまで続くものと考えてほしい。
勝率の高いシンプルなテクニカルトレード法を見つけ、
リスクを資産の3~5%以内に抑え、
複利を利用することを愚直に続けることである。

特にトレードを続ける、相場で生きつづけるというところに大きな意味を持つ。
生きつづけた時はじめて複利を味方にできる。
計算してほしい。複利を利用しながらトレードを続けると
5~6年後から資産は爆発的に増える。
ギャンブルではなく、安定的に爆発的に増える。
そうなのだ、複利の恩恵を受けるまで死んではいけない。

生きつづけるのだ!

注意  テクニカルトレードを行うテクニカリストは数多く存在するが、常勝にはそれ以上に精神論が必要である。これを会得した時、常勝できるリアリストが誕生する。それまでに必要な、外為FXについて学んだことを 記していくブログである。

初訪の方はココから→☆外為稼儲が常勝までに行った思考と手法の訓練集☆



以下は検証した手法↓

 
過去検証記事→南緒検証一月で1000PIPでした。
為替王新発売→あの為替王さんのFXアカデミーを検証  

infotop←最新の情報商材販売最大手企業の売り上げトップ10はコチラ!!

外為キッドの外為ブログ情報です 2006/05/31

昨日の続き

だって年に何回もこないものを想定したってしょうがないじゃないです

か?

それだったら年に何回かしか来ない外為相場は日常の外為トレード法の

誤差の範囲内だとしたほうが結果的に安定した利がでるのではないでし

ょうか。

外為相場は毎日続くものです。日常に適応するトレード法を確立するべ

きだと思います。
[トレイリングストップと利益確定の一定化]の続きを読む
外為キッドの外為ブログ情報です 2006/05/30



・毎回のトレードで最大限の利益の追求をしないといけないって思って

 いる人っていませんか?

・なぜ自分の仕掛けた外為相場が大きい相場だと思う のでしょう?

・なぜ自分の仕掛けた相場が一気に10円くらい動く外為相場だと思うのでしょう?




 それは一部の外為の本で勝率が悪くても大きな相場などで利益追求で

きるところで利益の追求をして利をだせば良いなどとかいてあることに

も原因があると思います。
外為キッドの外為ブログ情報


昨日の続きです。

資金の10万円にたいして一回のトレードのリスクは5000円までというのは

昨日書きました。

今度はなぜストップトレイリングが資金10万円外為投資法で使えない

か考えましょう。

このこともほかのどのブログでも書いてありません
外為キッドの外為ブログ情報


この前の続きを書きます。

あくまでも色々ある投資法の中の資金10万円の投資法を書いているこ

とをお忘れなく

その前に説明したほうが良いことがあるのでまずはそっちから。

資金10万円の外為トレードの一回のトレードでとれるリスクは資金

の5%までです。10万円の5%は5千円です。
外為キッドの外為ブログ情報


いま帰ってきました

ちょっと飲まされてしまって昨日の続き書ける状態では

ないので楽しみにしてくれていた方すいません。

明日がんばります
外為キッドの外為ブログ情報

為替ブログへ戻る



昨日の続きです

昨日書いたように損ぎりや利確の値を一定に決めればそれぞれの売買規

準にもとずくトレード法の目標勝率がきまってきます。

このように規則を作っていくと自分の外為トレード法が確立していきま

す。
外為キッドの外為ブログ情報

昨日のつづきです

外為キッドのトレード法は

・一定の基準に基づく売買判断

・利確の値幅を一定にする

・損ぎりの値幅を一定にする

この三つをひとつのトレード法として10回くりかえして利益がでてい

るものを採用していきます。
外為キッドの外為ブログ情報


こんにちは。今日はなんで外為で資金十万円以内のトレードにしたのか

について書きたいと思います。この十万円というのは外為キッドもはじ

めはなんにも考えずに10万円が限度かなぐらいかなっていうぐらいの

気持ちだったんです。

しかしいざ外為をはじめてみると自分にとってとても良い金額だったこ

とがわかってきました。
外為キッドの外為ブログ情報


こんばんは

今日は昨日の続きを書きますね。クロス円のたとえば豪ドル/円を買うと

したら直接円で豪ドルを買っているわけではないそうです。
外為キッドの外為ブログ情報


みなさまお疲れ様です

まだ初心者のかたはどの通貨で練習するかわからない方も多いとおもい

ますが外為キッドはドル、ユーロ、円が取引量も多いし外為では特に主

要通貨なのでこの三つの通貨を組み合わせたトレードをお勧めします。
外為キッドの外為ブログ情報


バーチャルで練習中の方どうでしょう?

まずは色々なトレード法試してみてくださいと言いましたが自分にしっ

くりくるようなものはありましたか?
外為キッドの外為ブログ情報


そうですカブロボは株を自動売り買いしてくれるシステムです。

このカブロボの大会がこのあいだもあって優勝者はおよそ300パーセ

ントの年利を記録したそうです
外為キッドの外為ブログ情報


今日はこれから飲み会です。だから相場には参加できません

皆さんカブロボって知ってますか?今日はカブロボについて書こうと思ってたんですけどちょっと時間がありません。

ちょっと検索かけてみてください。明日カブロボの話書きますね。

ではみなさんもよい週末を
外為キッドの外為ブログ情報


今日はまだ学校なのでこちらから更新します。

みなさんトレードをはじめたばかりの人が一ヵ月後どうなっているかという
外為キッドが集めたとても少ない母集団での統計結果を発表したいとおもいます。

発表なんていうほどのものではないんですけど。。
外為キッドの外為ブログ情報


こんばんは。お疲れ様でーす。今日も帰りが遅くなってしまいました。最近は学校もなかなか帰れません。

今日はこのブログ内での勝つという言葉について定義したいと思います。みなさんにとって勝つっていうことはどんな意味ですか?
外為キッドの外為ブログ情報

今日は学校が長引いてしまって今帰りました。
皆さん一日おつかれさまでした。

外為キッドがどのようにトレードに慣れていったかを書くことが、まずは初心者の方のためになるかと思うのでまずはしばらくその辺のこと書いていきますね。

正直にいってバーチャルは1,2ヶ月は続けてもらいたいとおもっています。こちらもできるだけ情報提供していくつもりです。

でもやっぱり早くリアルトレードをしたい気持ちもわかります。
そういう方は1000通貨単位でのリアルトレードをしてはどうでしょうか?ただし1000通貨単位以上はおすすめしません。

なんどもいいますが、まずはゆっくり相場に慣れていってくださいね。
これから何千回もトレードを続けるのですから、あせらないでいきましょう!
外為について書きます。

外為キッドはいつも月曜日の相場は様子見です。
まずは週初めのでかたを見たいので。

バーチャルでやるときはいろいろな人の投資法を真似てみてください。
最初はみんな自分の投資法なんてないのでいろいろ試してみてください。勝ったり負けたりしながらもなんとなく相場の雰囲気に慣れてきます。とにかくまずは相場の雰囲気や流れをからだで感じることが一番大事です。

勝つのはそれからです。まずは基礎固めを徹底的にやります!かならずいろいろ気づくことがあるので、とにかくバーチャルからお願いします。
外為について

・今日からブログはじめます。よろしくおねがいします。

・まず初心者の方も多いと思うので外為キッドがどのように外為FXに慣れていったのか少しずつ書いていきますね。

外為FXはスポーツと同じでやってみないとわからない事が多いです。外為キッドも最初に本など10冊以上読んでから始めましたがトレードを始めてから気づく事の多さに驚きました。そのため、このブログを見ながらでも外為の本を読みながらでもよいので、バーチャルトレードをやりながら少しずつ慣れていくことをお勧めします。
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中