情報商材だけでなく、必勝法が外為口座の使用法にも隠されています。 それは組み合わせです。勝っている人ほどめんどくさがらずにスワップ口座と両建可能口座をコンボしてます。
★fx外為情報商材の必勝法で連勝ブログ☆

                                                               

fx外為情報商材の必勝法で連勝中ブログ

   

事前の理解    トレードの定義


アインシュタインは言いました。「数学の歴史上、最大の発見は複利である」

・いきなり財産が爆発的に増えることは無い。
これを求めている時点で、常勝はない。ギャンブルである。
短時間で大きく儲けたということは、一回の外為トレードで
資産のすべてをつぎ込んでいることを意味する。
考えるまでもなく、次のトレードで破産する。

外為トレードとは短時間の勝負ではない。
極限すれば、死ぬまで続くものと考えてほしい。
勝率の高いシンプルなテクニカルトレード法を見つけ、
リスクを資産の3~5%以内に抑え、
複利を利用することを愚直に続けることである。

特にトレードを続ける、相場で生きつづけるというところに大きな意味を持つ。
生きつづけた時はじめて複利を味方にできる。
計算してほしい。複利を利用しながらトレードを続けると
5~6年後から資産は爆発的に増える。
ギャンブルではなく、安定的に爆発的に増える。
そうなのだ、複利の恩恵を受けるまで死んではいけない。

生きつづけるのだ!

注意  テクニカルトレードを行うテクニカリストは数多く存在するが、常勝にはそれ以上に精神論が必要である。これを会得した時、常勝できるリアリストが誕生する。それまでに必要な、外為FXについて学んだことを 記していくブログである。

初訪の方はココから→☆外為稼儲が常勝までに行った思考と手法の訓練集☆



以下は検証した手法↓

 
過去検証記事→南緒検証一月で1000PIPでした。
為替王新発売→あの為替王さんのFXアカデミーを検証  

infotop←最新の情報商材販売最大手企業の売り上げトップ10はコチラ!!

キッドの情報ブログ

こんにちは、更新遅れ気味ですいませんちょっとpc
できる状態ではなかったので・・・

テストまで少し遅れ気味になります気長にみてくださいね
[企画]の続きを読む
外為キッドの情報ブログ

こんにちは、PCルームはMIXI,MIXI,MIXIでMIXI中毒ばっかりです。

そんな中、外為キッドは外為ブログがんばります!
外為キッドのブログ情報

こんにちは、今日もPCルームで書いてます。今日はブログの宣伝させてください
外為キッドのブログ情報

今日もPCルームを活用しています。では昨日の続きです。

今日は初心者の方向けの良い外為ブログの選び方を考えていきます。
外為キッドのブログ情報

このあいだの外為ブログについての補足を書きます。いろいろな外為ブログがあるなかで初心者のかたはどんな基準で勉強になるブログをえらべばいいのか?

ちょっと考えてみました。
外為キッドのブログ情報


●個人投資家のみなさまへ

現在、新日本通商さんに対して、?手数料無料?レバレッジ1000倍?信託保全?自動売買を兼ね備えた最強のFXシステムができないか提案しています。新日本通商さんの広報の方によると、社内の意見が分かれているので、投資家のみなさんの御意見を幅広くうかがって判断したいという回答を得られました。そこで、みなさんに幅広く協力をお願いして、最強FX会社の実現に向けてキャンペーンを行っていきたいと思います。
外為キッドのブログ情報

こんにちは、今は学校の昼休みです。PCルームでなんとか更新中。7月7日からテストなので学校も結構忙しくなってきています。うちの学校はレポート提出で単位がもらえる科目は無く、すべて点数をとらなければならないテストが11科目、倒れちゃいます

なんて泣き言いっても始まらないですよね。がんばります
外為キッドの外為情報ブログ

みなさんこんにちは。みなさんは外為の本とブログの違いについてどう思われますか?今日はちょっと考えてみようと思います。
外為キッドの外為ブログ情報

こんにちは昨日は円が結構上がりましたね。でもキッドのトレード法では、一日にどれだけ動いたということはあまり関係ないんです。だから外為を日常に取り入れられているのかもしれないですね
外為キッドの外為ブログ情報

それでは一般投資家にとっての確固たる情報とは

なんなのか?

外為キッドなりの考えを書こうとおもいます。
外為キッドの外為ブログ情報

昨日の続き

ヘッジファンドや大物投資家と呼ばれる人たちがなんで

予想をするのかはこの前書きましたが、まえからみんな

がファンドなどについて考えていたことが再確認できました。
外為キッドの外為ブログ情報

今日は最近の有名ファンドの逮捕劇からみられる外為キッドの

ような一般投資家と大物投資家と呼ばれている方や、ヘッジファンド

との違いを確認していけたらいいなと思っています。
外為キッドの外為ブログ情報

続き


いままではデイトレードでも手数料1000円もかかって

しまっていたので外為キッドの利益確定の一定化していくトレード

ではつかえませんでした。

しかし今度からは使ってみようかと思っています。
外為キッドの外為ブログ情報

昨日から外為どっとコムさんで新規注文手数料の半額が

始まりましたね。

今まででは10000通貨の取引で売り買い手数料合わせると2000

円もかかっていたため外為キッドはあまり使っていませんでした。
外為キッドの外為ブログ情報
続き

いま常勝しているブログで

有名なあの人もこの人もこのような時期が外為相場をはじめた当初あっ

たのだと思います。だけどここでなんで負けているのか、ほかのトレー

ダーはどんなトレード哲学をもっているのか、いろいろ自分なりに考え

て取り入れていける人はだんだん勝てるようになってきます。
外為キッドの外為ブログ情報

もしこのブログをよみながら外為トレードをはじめたばかりのかた

調子はどうでしょう?

前にバーチャルでまずは外為トレードになれてくださいと書きましたが

だんだん慣れてきたでしょうか?
外為キッドの外為ブログ情報 2006/6/2

おとといの続き

利確の一定化の良さを書きます。

なんといってもよいタイミングでトレードできればトレイリング

ストップよりも利がとれます
外為キッドの外為ブログ情報です 2006/6/1

すいません。ちょっと今日書けないので昨日の続きはあした書きます。

ちょっと質問したいのですが、成り行きで買うときに損ぎりと利益確定

を同時に出せる外為会社ってありますか?

明日もよろしくおねがいします
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中