情報商材だけでなく、必勝法が外為口座の使用法にも隠されています。 それは組み合わせです。勝っている人ほどめんどくさがらずにスワップ口座と両建可能口座をコンボしてます。
★fx外為情報商材の必勝法で連勝ブログ☆

                                                               

fx外為情報商材の必勝法で連勝中ブログ

   

事前の理解    トレードの定義


アインシュタインは言いました。「数学の歴史上、最大の発見は複利である」

・いきなり財産が爆発的に増えることは無い。
これを求めている時点で、常勝はない。ギャンブルである。
短時間で大きく儲けたということは、一回の外為トレードで
資産のすべてをつぎ込んでいることを意味する。
考えるまでもなく、次のトレードで破産する。

外為トレードとは短時間の勝負ではない。
極限すれば、死ぬまで続くものと考えてほしい。
勝率の高いシンプルなテクニカルトレード法を見つけ、
リスクを資産の3~5%以内に抑え、
複利を利用することを愚直に続けることである。

特にトレードを続ける、相場で生きつづけるというところに大きな意味を持つ。
生きつづけた時はじめて複利を味方にできる。
計算してほしい。複利を利用しながらトレードを続けると
5~6年後から資産は爆発的に増える。
ギャンブルではなく、安定的に爆発的に増える。
そうなのだ、複利の恩恵を受けるまで死んではいけない。

生きつづけるのだ!

注意  テクニカルトレードを行うテクニカリストは数多く存在するが、常勝にはそれ以上に精神論が必要である。これを会得した時、常勝できるリアリストが誕生する。それまでに必要な、外為FXについて学んだことを 記していくブログである。

初訪の方はココから→☆外為稼儲が常勝までに行った思考と手法の訓練集☆



以下は検証した手法↓

 
過去検証記事→南緒検証一月で1000PIPでした。
為替王新発売→あの為替王さんのFXアカデミーを検証  

infotop←最新の情報商材販売最大手企業の売り上げトップ10はコチラ!!

外為キッドのブログFX情報研究!

今日はなんといっても27:00 の米FOMC議事録公表に注目ですね。日本人にとっては早起きしたらいいのか、夜更かししたらいいのか微妙な時間。

こういう遅い時間のトレードは体力的につらいですね。では今日はどうするか?考えて行きましょう
[27:00 米FOMC議事録公表 ]の続きを読む
外為キッドのブログFX情報研究!超取引必勝法 

今日は重要指標なし。

今週はどんなうごきをするのか?

そんなことを先週の指標結果から見ていきましょう
外為キッドのブログFX情報研究!超取引必勝法 

米7月耐久財受注結果

ただいま21時32分、外為キッドのトレードは終了してます

それでは結果発表です。
外為キッドのブログFX情報研究!超取引必勝

今日は米7月耐久財受注ですね。昨日の23時の指標直後はユロドル買いに動きました。(直後5分間くらいの間)

ということできょうは21時30分の指標ではどういうポジションをとるか?それでは行きましょう
外為キッドのブログFX情報研究!超取引必勝法 

今日は23:00 米7月中古住宅販売件数 であります。

この指標はそこそこ相場を動かす力があるそうです。

今日はどのようなポジションでいくのか?
外為キッドのブログFX情報研究!超取引必勝法 

今日は重要指標はなしですね

明日からの指標に期待です!

では明日からはどうなるか?考えましょう
外為キッドのブログFX情報研究!超取引必勝法 

今日は昨日の指標よりは注目度が低いが8月フィラデルフィア連銀製造業指数というものが25時にありますね。

昨日は指標後ユロドル買いということで、ドルが売られました。

今日はどうなることやら..

しかし外為キッドは悩みません指標値でトレードではなく、昨日までの指標直後の流れに従うだけですから
外為キッドのブログFX情報研究!超取引必勝法 

こんばんは今週は今日から外為トレード開始です。

外為キッドの主に使っているFXCMジャパンはトレードするためには
そのシステムをPCに落とさないとできないのでPCがあるとこでもトレードできません。

というわけで昨日までの指標後の動きは知っていますがトレードはできませんでした。

昨日は21時30分と22時の指標直後ユロ/ドルは買いでしたね。ということで今日の結果は...
外為キッドのブログFX情報研究!超取引必勝法 

昨日はトレードできませんでした。残念

できないときほど自分が思っていた方向に行く外為相場、難しいです!


このまえの米貿易収支直後のトレードの結果まだでしたね。

というわけでどうだったのか?..

みなさんもう知ってますよね
外為キッドのブログFX情報研究!超取引必勝法 

今日は米貿易収支に注目ですね

どうなることやら・・外為相場は指標どうりに動かないので外為キッドはその指標までの大きな指標後の動きに従ってトレードするとどうなるのか試しています。

なかなか試す価値はありそうです。
外為キッドのブログFX情報研究!超取引必勝法 


FOMC政策金利発表後の今日の朝、外為キッドのポジションはどうなったのか?こんな朝はPC開くのもめんどくさいので、携帯でチェック

朝から雨だし湿気もすごいしぐったりです・・
外為キッドのブログFX情報研究!超取引必勝法 

今は23時55分めちゃくちゃ眠いです・・・

ほとんど寝てます・・
外為キッドのブログFX情報研究!超取引必勝法 

こんばんは、今日はなんと言ってもFOMC政策金利発表です。ここ最近のこの発表後は大きく動いていますね。

でも予想より難しいことがこの発表にはありますよね・
・・
外為キッドのブログFX情報研究!超取引必勝法

明日にFOMC政策金利発表を控えていますが今日は重要な指標はなさそうですね

先週の金曜日はユロ/ドル買いで動きましたがさて今週は?

がんばっていきましょう
外為キッドのブログFX情報研究!超取引必勝法 

今日は暑くてふらふらでした。今日はデパ地下のお惣菜コーナーに行って好きなものを買ってきました。

デパ地下ってほんとにおいしそうなものがたくさんありますよね。特に
外為キッドの行くところは中華が充実してます。

それにスタバも入っているのでいつもそこでお茶してます

ということで今日のキッドの夕飯は・・・?
そして今日のフラペチーノは何味・・・?
外為キッドのブログFX情報研究!超取引必勝法


いまは21時39分です。21時30分米雇用統計はどうなったのか?

外為キッドの昨日の結果はどうだったのか?

それは続きでお楽しみください
外為キッドのブログFX情報研究!超取引必勝法

こんばんは今日の注目は欧ECB政策金利ですね。

昨日の指標はあまり重要なものがなかったので、1日の指標直後のデータを利用します
外為キッドのブログFX情報研究!超取引必勝法 

こんばんは今日は重要な指標はなさそうですね

さて昨日の指標直後はどうだったのか?

それは続きでお楽しみください
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中