fc2ブログ
情報商材だけでなく、必勝法が外為口座の使用法にも隠されています。 それは組み合わせです。勝っている人ほどめんどくさがらずにスワップ口座と両建可能口座をコンボしてます。
★fx外為情報商材の必勝法で連勝ブログ☆

                                                               

fx外為情報商材の必勝法で連勝中ブログ

   

事前の理解    トレードの定義


アインシュタインは言いました。「数学の歴史上、最大の発見は複利である」

・いきなり財産が爆発的に増えることは無い。
これを求めている時点で、常勝はない。ギャンブルである。
短時間で大きく儲けたということは、一回の外為トレードで
資産のすべてをつぎ込んでいることを意味する。
考えるまでもなく、次のトレードで破産する。

外為トレードとは短時間の勝負ではない。
極限すれば、死ぬまで続くものと考えてほしい。
勝率の高いシンプルなテクニカルトレード法を見つけ、
リスクを資産の3~5%以内に抑え、
複利を利用することを愚直に続けることである。

特にトレードを続ける、相場で生きつづけるというところに大きな意味を持つ。
生きつづけた時はじめて複利を味方にできる。
計算してほしい。複利を利用しながらトレードを続けると
5~6年後から資産は爆発的に増える。
ギャンブルではなく、安定的に爆発的に増える。
そうなのだ、複利の恩恵を受けるまで死んではいけない。

生きつづけるのだ!

注意  テクニカルトレードを行うテクニカリストは数多く存在するが、常勝にはそれ以上に精神論が必要である。これを会得した時、常勝できるリアリストが誕生する。それまでに必要な、外為FXについて学んだことを 記していくブログである。

初訪の方はココから→☆外為稼儲が常勝までに行った思考と手法の訓練集☆



以下は検証した手法↓

 
過去検証記事→南緒検証一月で1000PIPでした。
為替王新発売→あの為替王さんのFXアカデミーを検証  

infotop←最新の情報商材販売最大手企業の売り上げトップ10はコチラ!!

外為キッドのブログFX情報研究!超取引必勝法 

教えてください!その手法!→為替ブログランキング
                  にほんブログ村

来週の月曜日

指標なし
為替ブログランキングへ戻る
にほんブログ村へ戻る

[外為 ブログ]の続きを読む
スポンサーサイト



ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中