情報商材だけでなく、必勝法が外為口座の使用法にも隠されています。 それは組み合わせです。勝っている人ほどめんどくさがらずにスワップ口座と両建可能口座をコンボしてます。
外為キッドの外為ブログ情報

為替ブログへ戻る



昨日の続きです

昨日書いたように損ぎりや利確の値を一定に決めればそれぞれの売買規

準にもとずくトレード法の目標勝率がきまってきます。

このように規則を作っていくと自分の外為トレード法が確立していきま

す。
外為キッドの外為ブログ情報続き

為替ブログへ戻る


何度もいいます!損きりは誰でもできるようになります。

しかし利確の一定化も組み合わさってはじめて長期に勝てるようになる

のです

なぜ利確の一定化が必要なのか?トレイリングストップでついていけ

ばいいじゃないか?そんな声もきこえます。

しかしこれは外為資金10万円のトレード法です。

トレーディングストップなんて使える資金ではないのです。

そのことはほかのどのブログにも書いてありません。やっぱり外為資金10万

円の外為トレードだから気づいたことです。

なんで利確の一定化が必要なのか?なぜトレイリングストップが使え

ないかは明日書きます
コメント
この記事へのコメント
catuさんそんなに笑わないでくださいv-14
はずかしいですよーv-30

ということで直しました。
2006/05/28(日) 17:23 | URL | 外為キッド #-[ 編集]
×私の
○私も

おいらもコメント間違えてるしw
2006/05/27(土) 02:21 | URL | catu #-[ 編集]
ぷぷっ!!いや、ごめんなさい。だれにでも間違いはありますよ。私の日足のことをずっと「にっそく」って読んでましたからw
2006/05/27(土) 02:17 | URL | catu #-[ 編集]
・魔じょさん、いっぱい使っちゃってくださいv-61そしてまた勝ちましょうv-14

・たぬさんまた見に来てくださいねv-22
がんばります!

・外為のすけさん、恥ずかしいです
間違えてましたv-12
ひー
2006/05/26(金) 23:31 | URL | 外為キッド #-[ 編集]
こんばんは^^
ご自身のトレードスタイルが確立されてて尊敬ですi-189
続き、楽しみにしてます♪

ところで…トレイリングストップ…ではないですか!?違ってたら、めちゃくちゃゴメンナサイですi-201
2006/05/26(金) 23:03 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
こんばんは、夜回り中立ち寄りました。

10万理論満載ですね。

たぬでした。
2006/05/26(金) 22:48 | URL | たぬ #-[ 編集]
資金が20万になったら10万円を使ってもいいかしら?v-411
2006/05/26(金) 16:51 | URL | 外為魔じょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefxgaikafx.blog66.fc2.com/tb.php/15-f2576d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中