情報商材だけでなく、必勝法が外為口座の使用法にも隠されています。 それは組み合わせです。勝っている人ほどめんどくさがらずにスワップ口座と両建可能口座をコンボしてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★fx外為情報商材の必勝法で連勝ブログ☆
外為fx必勝法を探せ!

必勝法ってこんなにあるの!?→BLOGMURA

外為稼儲はドル円、ドルカナダ、ポンドルを中心にトレードを行い、ドル円、ポンドルの逆相関関係が崩れた時は、ポン円でトレードに参加することにしている。これらの通貨ペアに発売前の商材を組み合わせて検証しているので、気長に気楽にお楽しみください。

BLOGRANKに続くsupport by 外為fx必勝法ブログ

昨日のポジション

ドル円 s119.06→L118.47  +59PIP

22時からの反転でストップが発生しポジション終了。

必勝法ってこんなにあるの!?→BLOGMURA

現在検証中の手法は、過去チャートでの検証の成績がとてもよいので、リアルタイムでの検証に入っています。過去のチャートでの検証の成績がよくてもリアルで勝ち続けるのは難しいんです。

たとえば4ヶ月間分の過去チャートで手法を検証します。そして利益が大きく出ているとします。でもリアルで同じ4ヶ月間を、同じ手法を使ってトレードしたとしたら利益は変わってきてしまいます。

なぜなら、まず人間は寝なければいけない。旅行にいったり、遊びに行ったりもする。過去チャートで手法を検証するように、機械的なトレードを行うことは不可能なんです。

必勝法ってこんなにあるの!?→BLOGMURA
そのためにも、リアルタイムで検証を続けることに意味があると思います。そして検証の結果使えると見込んだ手法は、とことん信じて使っています。トータルで勝てるとわかった手法です。だから10回連続負けても僕はその手法を続けます。結局トータルで勝てることを知っているからです。

大体の人が、10回も連続で負ければその手法を捨てます。もしくは改良し始めます。これらの行為は転落の始まりです。信じれる手法があるなら使い続けなければ意味がないんです。10回連続負けることも受け入れられる精神力のある人がトータルで勝ち残っていきます。


BLOGMURAに戻る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefxgaikafx.blog66.fc2.com/tb.php/156-fdb9ed0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中