情報商材だけでなく、必勝法が外為口座の使用法にも隠されています。 それは組み合わせです。勝っている人ほどめんどくさがらずにスワップ口座と両建可能口座をコンボしてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★fx外為情報商材の必勝法で連勝ブログ☆
外為fx必勝法を探せ!



必勝法の無料公開集はこちら!→BLOGMURA

外為稼儲はドル円、ドルカナダ、ポンドルを中心にトレードを行い、ドル円、ポンドルの逆相関関係が崩れた時は、ポン円でトレードに参加することにしている。これらの通貨ペアに発売前の商材を組み合わせて検証しているので、気長に気楽にお楽しみください。



過去検証記事→南緒検証一月で1000PIPでした。
過去検証記事→アービトラージ現在10連勝中+280PIP


昨日のポジはどうなったのか?お楽しみください!!





BLOGRANKに続くsupport by 外為fx必勝法ブログ
★fx外為情報商材の必勝法で連勝ブログ☆
外為fx必勝法を探せ!

それでは今日のポジションは....

過去検証記事→南緒検証一月で1000PIPでした。
過去検証記事→アービトラージ現在10連勝中+280PIP

なんとあの南緒さん(半年間で二億円稼いだFXブログ界のカリスマトレーダー)の新商材が発売されました!偶然発見したんですが、今だけ!!お年玉価格の9800円です。外為稼儲が最も尊敬している南緒さんの商材ならいくらでも買いたいと思って待ちわびていたので、即ゲットでした!!

南緒さんの商材はこれで2つ出ていて、1つ目はここ→ 南緒検証一月で1000PIPでした。

これで2つ目です。1つ目がデイトレード、そして今回の商材はスワップトレードの必勝法みたいです。この2つが揃えば、かなり強いFXの武器になることに間違いなし。




必勝法の無料公開集はこちら!→BLOGMURA



ポンドル L1.9346→ S1.9404 +58PIP

ドルカナ L1.1751→ S1.1768 +17PIP

二つとも、トレールにかかって終了。このような時、相場の頭まで取れなかったことを悔やむ方が多いが、そんなことを毎回的中させる手法はないことを理解した方が良い。へたにストレスが溜まるだけ。

外為稼儲はすこしでも利益が出ているだけで感謝。案外必勝法というものは自分の内面にあり、常にストレスを抱え込まない健全な精神を築きつつ、高いモチベーションと集中力で挑むということかもしれない。

しかし、これがめちゃくちゃ難しい。すこしでもこのような状態に近づきたいと思って毎日トレードする日々です。

ドルカナは積極的に買いで入っているが、なかなか順調だと思っている。

今の時間の時点では、ポジションなし。チャンスがあれば積極的に入る予定。


何年も自分で必勝法を探すよりも、ずっと効率的で効果的だと思っています! 南緒さんの新商材の詳しい内容はこちら→FX 南緒式スワップトレード 今だけ9800円!!今月15日(月)まで。翌日から19800円です!!

これからじっくり読んでいくので楽しみです!それではまた感想や検証結果を書いていきますね。





BLOGRANKに続く support by 外為fx必勝法ブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefxgaikafx.blog66.fc2.com/tb.php/167-baf29001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中