情報商材だけでなく、必勝法が外為口座の使用法にも隠されています。 それは組み合わせです。勝っている人ほどめんどくさがらずにスワップ口座と両建可能口座をコンボしてます。
外為キッドの外為ブログ情報


この前の続きを書きます。

あくまでも色々ある投資法の中の資金10万円の投資法を書いているこ

とをお忘れなく

その前に説明したほうが良いことがあるのでまずはそっちから。

資金10万円の外為トレードの一回のトレードでとれるリスクは資金

の5%までです。10万円の5%は5千円です。
外為キッドの外為ブログ情報続き


例えば10000通貨買ったとしたら買値より50銭下がったら損ぎりと

なります。外為キッドは10000通貨の証拠金が2万円の会社で取引してい

るので八万円残り、一回の損ぎりが5千円なので連続16回負けたら

外為相場から泣きながら撤退しなければなりません。

しかしバーチャルなどで4勝6敗でも利がでるトレード法を作って

挑めば資金10万円は十分だと思います。このことからこの一回のトレ

ードで最大5%までリスクを取れるという規則は適切だと思うし外為

ッドの師匠も言っていることなのでとりあえず納得してもらうしかない

です

この5%リスクと外為資金10万円ということがトレイリングストップ

に大きく関係してきます。

ではその関係はまた明日

毎日更新中なのでもしよかったらお気に入りに追加してみて

くださいね
コメント
この記事へのコメント
.外為のすけさんありがとうございます。
そういってもらえると励みになりますv-14

・外為パパそうですよね。その組み合わせが悩みどころですよね[絵文
字:v-22]
いつもいろいろなことありがとうございます。
2006/05/29(月) 12:45 | URL | 0 #-[ 編集]
おはようございます。
トレーリングストップまだ使ったことありまあせんが、やっておけば良かったということは何度かあります。
利益確定をどこでするか難しいですが、僕はいつも同じ額になるよう挑戦中です。ただ、同じにしなければいけないリスクの取り方がまちまちなので大きな課題です。
2006/05/29(月) 07:14 | URL | 外為パパ #YrGnQh/o[ 編集]
おはようゴザイマス♪
本当に自分のスタイルを確立されてるので感心するばかりです。私は…色んな意味でまだまだですi-195
2006/05/29(月) 05:06 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefxgaikafx.blog66.fc2.com/tb.php/17-d93077c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中