情報商材だけでなく、必勝法が外為口座の使用法にも隠されています。 それは組み合わせです。勝っている人ほどめんどくさがらずにスワップ口座と両建可能口座をコンボしてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★fx外為情報商材の必勝法で連勝ブログ☆
外為fx必勝法を探せ!



必勝法の無料公開集はこちら!→BLOGMURA

外為稼儲はドル円、ドルカナダ、ポンドルを中心にトレードを行い、ドル円、ポンドルの逆相関関係が崩れた時は、ポン円でトレードに参加することにしている。これらの通貨ペアに発売前の商材を組み合わせて検証しているので、気長に気楽にお楽しみください。


過去検証記事→南緒検証一月で1000PIPでした。
過去検証記事→アービトラージ現在10連勝中+280PIP




ドル円サイン点灯しました!
さらに今日の商材の買い点灯サインは!?
続きからお楽しみください・・・






BLOGRANKに続く support by 外為fx必勝法ブログ
★fx外為情報商材の必勝法で連勝ブログ☆
外為fx必勝法を探せ!


為替王さんも書いています!→BLOGMURA




先週から持ち越し

ドルカナ S1.1730

朝とったポジ

ドル円  S120.35

朝起きてみたらドル円サイン点灯。チャートはいい形になっているが、チャートの形だけで判断するのは、思惑取引になってしまう。チャートの形だけでトレードするんだったら、先週のうちにショートしていた。


あくまでもサインに従うこと。サインというのはある程度の流れができてからでないと点灯しない。だから我慢できない人は早めにポジを持ってしまい、失敗することが多いように思う。

でもサインに従うトレードに慣れてくるとわかることがある。ある程度の流れが出来ているから安心して従える。チャートでいい形になったとしても、まだ信号は赤のまま、青ではない。サインが点灯してはじめて、信号が青に変わり、安心して発進できるということ。

とにかくトレードに対するストレスが少ない精神構造を構築していくことが、必勝法を使いこなすコツ。自分の感覚トレードを組み込むと、せっかくの必勝法もゴミになる。


☆みんなの過去ポジションはココ
☆月に1000pip以上稼ぐ人のポジはココ






過去検証記事→南緒検証一月で1000PIPでした。
過去検証記事→アービトラージ現在10連勝中+280PIP







BLOGMURAに続く support by 外為fx必勝法ブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefxgaikafx.blog66.fc2.com/tb.php/172-98219d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中