情報商材だけでなく、必勝法が外為口座の使用法にも隠されています。 それは組み合わせです。勝っている人ほどめんどくさがらずにスワップ口座と両建可能口座をコンボしてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★fx外為情報商材の必勝法で連勝ブログ☆
外為fx必勝法を探せ!



為替王さんも書いています。!→BLOGRANK

外為稼儲はドル円、ドルカナダ、ポンドルを中心にトレードを行い、ドル円、ポンドルの逆相関関係が崩れた時は、ポン円でトレードに参加することにしている。これらの通貨ペアに発売前の商材を組み合わせて検証しているので、気長に気楽にお楽しみください。


過去検証記事→南緒検証一月で1000PIPでした。
過去検証記事→アービトラージ現在10連勝中+280PIP




ゆっくり休めましたか?
続きからお楽しみください・・・






BLOGRANKに続く support by 外為fx必勝法ブログ
今日はお休みなので、以前の検証したものをお楽しみください



 
                                                                                       まずはこの情報商材しかないでしょう!この方がスカウトされている方です!
FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード

この商材を作った南緒さんという方は、すでに外為ブログ界で超VIPでした。その運用成績が凄すぎたんです。本当にトレードしているのか疑われたぐらいの成績だったので取引結果の画面まで公開して対応するほどでした。

私もファンだったので、よく読んでいたのですが、あの南緒さんが商材を出して御自分のトレード法を公開するなんて最初は信じられませんでした。なにせ商材で稼げるお金の何倍もトレードで稼いでいたので、わざわざ商材を出す必要なんてないんじゃないかと・・

しかし連勝トレーダーになると、お金ではなく外為界のためにその技術を還元したくなるのでしょうか?!

すでにいくつものブログで検証されてきましたので多くのことは語りません。そして生き残っているということは、やはり普遍的な戦法だからなんでしょう!

ちなみに購入者への、購入後のサポートも定評があります。
FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード       

ちなみに2006年11月は自分で南緒式にトライしました。
以下は検証結果です。
11月1日 プラス23pip
11月2日 プラス98PIP
11月3日 マイナス35PIP

11月6日 プラス70PIP
11月7日 プラス11PIP
11月8日 プラス143PIP
11月9日 プラス19PIP
11月10日 プラス19PIP

11月13日 プラス113PIP
11月14日 プラス76PIP
11月15日 プラス60PIP
11月16日 プラス20PIP
11月17日 プラス130PIP

11月20日 プラス7PIP
11月21日 プラス35PIP
11月22日 プラス340PIP
11月23日 プラス156PIP
11月24日 プラス215PIP

11月27日 マイナス36PIP
11月28日 プラス45PIP

29,30日は都合によりお休みしてしまいました。

注意・初めて情報商材を買う方は、本当に商品が届くのか不安な気持ちをもっているだろうと思います。これらの商材は、製作者が販売業者に販売を委託しているため、商品が届かないなどのミスは御座いませんのので、安心してご利用ください。

                                                                                                    
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefxgaikafx.blog66.fc2.com/tb.php/178-30f2bbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中