情報商材だけでなく、必勝法が外為口座の使用法にも隠されています。 それは組み合わせです。勝っている人ほどめんどくさがらずにスワップ口座と両建可能口座をコンボしてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★fx外為情報商材の必勝法で連勝ブログ☆

ブログから外為fx情報必勝法を探せ!



為替王さんも書いています。!→BLOGRANK

外為稼儲はドル円、ドルカナダ、ポンドルを中心にトレードを行い、ドル円、ポンドルの逆相関関係が崩れた時は、ポン円でトレードに参加することにしている。これらの通貨ペアに発売前の商材を組み合わせて検証しているので、気長に気楽にお楽しみください。

最近はこの手法に慣れてきたので、ドルオージー、ユーロドルも扱い始めました!!


infotop←最新の情報商材販売最大手企業の売り上げトップ10はコチラ!!

過去検証記事→南緒検証一月で1000PIPでした。
過去検証記事→アービトラージ現在10連勝中+280PIP
現在売上三位→去年から売上3位以下になったことが無いFXバイブル
為替王新発売→あの為替王さんがFXアカデミーを開講



今日はお休みなので、今までの検証をお楽しみください!!
毎日連載!発売前の商材検証日記の成績
先月+354PIP→現在+???PIP

続きからお楽しみください










BLOGRANKに続く support by 外為fx情報必勝法ブログ
★fx外為情報商材の必勝法で連勝ブログ☆
外為fx必勝法を探せ!


必勝法の無料公開集はこちら!→BLOGMURA



外為稼儲はドル円、ドルカナダ、ポンドルを中心にトレードを行い、ドル円、ポンドルの逆相関関係が崩れた時は、ポン円でトレードに参加することにしている。これらの通貨ペアに発売前の商材を組み合わせて検証しているので、気長に気楽にお楽しみください。




今日は日曜なのでポジション取れないので今までの検証について。

南緒さんの商材は11月毎日行っていた( 1000PIP獲った検証結果はこちら)。はっきり言ってとても疲れたが、最後の方は、この手法が慣れてきた実感があった。とってもシンプルな手法なので覚えるのは簡単。

ようするにコツの掴み方を教えてくれる感じ。デイトレはスポーツに感覚が近いので、コツさえつかめば、なんとかなるということが良くわかった。そしてデイトレというのは一度コツを掴むと上達が早い。

11月後半で、利益が上がってきたのを見てもらえばわかると思う。この理由は、利食いが上達してきた為だと思われる。またサポートをうまく利用したことも上達のきっかけになったと思う。恥ずかしがらずにわからなければ聞くこと。私は恥ずかしがらなかったこと、この手法がシンプルであったことが利益に結びついたのだと思う。






BLOGRANKに続くsupport by 外為fx必勝法ブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefxgaikafx.blog66.fc2.com/tb.php/194-b6e97083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中