情報商材だけでなく、必勝法が外為口座の使用法にも隠されています。 それは組み合わせです。勝っている人ほどめんどくさがらずにスワップ口座と両建可能口座をコンボしてます。
外為キッドの外為ブログ情報です 2006/05/30



・毎回のトレードで最大限の利益の追求をしないといけないって思って

 いる人っていませんか?

・なぜ自分の仕掛けた外為相場が大きい相場だと思う のでしょう?

・なぜ自分の仕掛けた相場が一気に10円くらい動く外為相場だと思うのでしょう?




 それは一部の外為の本で勝率が悪くても大きな相場などで利益追求で

きるところで利益の追求をして利をだせば良いなどとかいてあることに

も原因があると思います。
外為キッドの外為ブログ情報続き

それはそれで良いのかもしれませんが、初心者の方は誤解

してしまうと思います。

だって考えてみてください。 そんなに外為相場が動くこと

なんて年に何回ありますか?年に4,5回くらいはあるかもしれません



さすがの外為キッドもそんなに悠長な外為トレードはできません!

だから大きな相場にあわせたトレード法ではなく日常的に使える

トレード法を確立するべきです!

昨日までに書いた外為キッドの投資法は日常的に使えるものだと

思います。

しかも細かい利益確定をするので、もちろん数日間で10円くらい

動く相場にも対応できます。

しかし大相場を想定したトレード法は毎日の外為相場には

適応できません。(日常の相場はそんなに動かないため)

このことから昨日までに書いたことを基本的な外為トレード法

としてマスターすれば、まずは自分のトレード法を確立したこと

になるのではないでしょうか
コメント
この記事へのコメント
v-22みなさんコメントありがとうございます

外為パパさんよくわからない相場っておおいですよね。

今度、指標発表直後のわかんない動きについて少し考えがあるのでかきますねv-14

今度
2006/05/31(水) 18:15 | URL | キッド #-[ 編集]
おはようございます。
昨日は、あまりよくわからない相場でしたね。僕はデイトレ自動売買をしてますが、ポンスイを買いで入り苦戦しました。最終的には4000円の薄利でしたが、大きく狙わないトレードもたまには有効に思えました。
2006/05/31(水) 08:27 | URL | 外為パパ #YrGnQh/o[ 編集]
こんばんは

資金効率ですね。短期トレードは
フル回転で行きたいですね。
2006/05/31(水) 04:49 | URL | 外為の夢☆サイゴウ #-[ 編集]
こんばんは。
一気に10円なんてそうないですね。
たまにあるから印象に残るんでしょうかね。そんな相場。
2006/05/31(水) 00:54 | URL | 熊 #-[ 編集]
外為キッド殿
損小利大ですね、欲望に負けないよう心を練らねばと思いました。
マダイ
2006/05/30(火) 21:53 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefxgaikafx.blog66.fc2.com/tb.php/20-96f717a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中