fc2ブログ
情報商材だけでなく、必勝法が外為口座の使用法にも隠されています。 それは組み合わせです。勝っている人ほどめんどくさがらずにスワップ口座と両建可能口座をコンボしてます。
外為キッドの外為情報ブログの理念

みなさんに安心して末永くこのブログを読んで頂けるよう
にブログのポリシーというものを作りました。

  外為キッドのブログポリシー

1、このブログは外為人口を増やしながら、初心者の方が継続
  的に外為取引を続けていけるようにサポートしていくこと
  を目的とする。

  理由
  
外為キッドの外為情報ブログの理念

理由

まず外為キッドが思うことはこれから外為人口が増えていけば外為業者はサービス競争するしかなくなります。そうすれば手数料などもさらに安くなりサービスも向上するでしょう。外為キッドもその恩恵をうけることができます。それに多くの人たちに外為の本当の良さを知ってもらえると外為キッドもうれしいです。


そのためには新しく外為を始める初心者のかたに継続してトレードを続けてもらう必要があります。現状では外為の本などで儲かることを前面に出しすぎていて、継続的にトレードを続けてもらうことに必要な負けにくいトレード法など書かれていません。このことは大きな問題で逆に
外為人口を減らしかねません。



このままではせっかく外為に入ってきてくれた初心者の方の多くがなにもわからないまま資金を減らし、外為相場から撤退することになってしまいます。


このような状況を改善し、少しでも負けにくいトレード法を初心者の方達に知ってもらうことによって継続的に外為トレードを続けてもらえたらということが理由です。


どんなに最初はバーチャルで練習してくださいと言っても、最初からリアルで取引したいという人が多いです。
そのためリアルですぐに取引を開始したい人にもまずは負けにくいトレード法を知ってもらうことですぐに外為相場から撤退してしまうような事態を防げればと思います。

まずは負けにくい方法を身につけてもらえれば常勝は近いです




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefxgaikafx.blog66.fc2.com/tb.php/31-6d8a8fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中