情報商材だけでなく、必勝法が外為口座の使用法にも隠されています。 それは組み合わせです。勝っている人ほどめんどくさがらずにスワップ口座と両建可能口座をコンボしてます。
外為キッドの外為情報ブログ

みなさんこんにちは。みなさんは外為の本とブログの違いについてどう思われますか?今日はちょっと考えてみようと思います。
外為キッドの外為情報ブログ続き

外為キッドが思うにはよい外為ブログさえ見つければ、外為本よりも断然外為ブログのほうが参考になること書いてあると思います。なぜなら外為本は出版することにお金がかかっているので、ある程度売らなければならないという宿命があります。


このことから絶対に儲かる、楽に儲かるなど前面に押し出すことでなんとか本を売らなければなりません。本によっては、その日の流れをちょっとみて朝に10分くらいしか外為はやらずに儲かってますなんて話が載っているものもあります。


ほんとうに初心者がそんな簡単に毎日利益をだせるのでしょうか?ちょっと考えればわかりますよね。そんなことありえません。


さらにどこかの外為業者がスポンサーになっているのでは?と思うような一部の外為業者をおしまくる本も見たことがあります。


外為キッドはすべての外為本を読んだわけではないですが15冊くらいは読みました。その結果、役に立つと思えたのはほんの少しでした。正直、外為業者に資料請求したときにもらえるトレードのはじめ方にかいてあることに毛が生えたくらいの本が多かったです。本にも良い物もあることはありますが、リアルな話が知りたければ断然よいブログを探したほうが良いと思います
コメント
この記事へのコメント
みーみんさんこんにちはv-14もう一回数えてみたら14冊でしたv-12
2006/06/17(土) 00:51 | URL | 外為キッド #-[ 編集]
こんにちは!
本15冊読んだのですか・・。
えらいなぁ。私まだ4冊くらいです。(汗)
ブログも良いものにたどりつくまでが大変ですよね。

2006/06/16(金) 14:36 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/16(金) 10:56 | | #[ 編集]
RUE さんがお勧めしていたシステムトレードの本はとても良い本ですよねv-10
2006/06/16(金) 10:28 | URL | キッド #-[ 編集]
確かにそうですよね。本は本でいいところもあるので両方活用できたらベストでしょうね。
2006/06/16(金) 10:02 | URL | RUE #-[ 編集]
パパさんおはようございますv-14
パパさんはどんなブログみているんですか?
気になりますv-22
2006/06/16(金) 09:10 | URL | キッド #-[ 編集]
おはようございます。
そのとおり。ブログの情報は本より役立ちます。基礎の勉強だけなら本でも十分ですが、実際の取引の参考とするなら、日々更新されるブログをいくつか見て参考にしていくのがいいと思います。

僕も、いつも見ているのはありますよ。
2006/06/16(金) 08:28 | URL | 外為パパ #YrGnQh/o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefxgaikafx.blog66.fc2.com/tb.php/33-90d0982c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中