情報商材だけでなく、必勝法が外為口座の使用法にも隠されています。 それは組み合わせです。勝っている人ほどめんどくさがらずにスワップ口座と両建可能口座をコンボしてます。
外為キッドのブログ情報

こんにちは、今は学校の昼休みです。PCルームでなんとか更新中。7月7日からテストなので学校も結構忙しくなってきています。うちの学校はレポート提出で単位がもらえる科目は無く、すべて点数をとらなければならないテストが11科目、倒れちゃいます

なんて泣き言いっても始まらないですよね。がんばります
外為キッドの外為ブログ情報続き


外為パパさんからもらったコメント

基礎の勉強だけなら本でも十分ですが、実際の取引の参考とするなら、日々更新されるブログをいくつか見て参考にしていくのがいいと思います。

外為キッドが今日書こうと思っていたこと外為パパさんがコメントしてくれています。ありがとうございます。

やはりそれぞれのブログの書き手によってトレード法などまったく異なります。それに勝っている人たちはそれぞれが自分で作り上げた投資哲学をもっているように思えます。

このような日々の動きが見れるというブログは自分の投資方法を上達させるにはもってこいです。あまり為にならないブログでも、この人のやり方は良くないなって考えていることがすでに、自分のためになっています。

こんな無料でよい勉強の場は他にありません。へんなセミナーに行くよりも勉強になると思うのでどんどん気に入ったブログを見つけてそのブログをしばらく追いかけてみましょう!

とりあえず自分の資金量と同じくらいでのトレードをしてる方のブログをいくつか見つけてみてはどうでしょう?見つけ方は外為のブログランキングをしているサイトが見つけやすいとおもいますよ
コメント
この記事へのコメント
みなさんの応援ありがたいですv-14
テスト終わったらブログで一定の取引を公開する企画したいと思って企画考え中ですv-22
2006/06/19(月) 12:36 | URL | kid #-[ 編集]
テスト応援!ガンバレキッドさん^^
2006/06/18(日) 23:58 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
こんにちは
ナメクジの歩みのあまちゃんです。
今日は、皆さんのブログに少しでも訪問していきたいと思い、重い足跡のこし行脚に来ました。

ホント、皆さん素晴らしいブログを作っておられますね。
2006/06/18(日) 13:10 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
こんばんは!
試験がんばってくださいね。
去年まで社会人学生でした。
試験は大変だったけど
最終日は皆で盛り上がりましたよ。
2006/06/17(土) 22:30 | URL | zhuan #-[ 編集]
こんばんは、レポートないのはきついですね、がんばって!

たぬでした。

2006/06/17(土) 20:36 | URL | たぬ #-[ 編集]
確かになつかしいですね。私も戻りたいあの頃に
2006/06/17(土) 01:42 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
ホント、学生ってなつかしい響き♪
試驗勉強も頑張ってくださいねp(^^)q
終われば楽しい夏休みが待ってますよi-189
2006/06/16(金) 23:24 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
ああ、なんかPCルームとかレポートとかなつかしいなぁ。
多分私が学生時代にFXやってたらずっーとトレードして人生破綻してただろうなw
2006/06/16(金) 22:33 | URL | catu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefxgaikafx.blog66.fc2.com/tb.php/34-5cf68e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中