情報商材だけでなく、必勝法が外為口座の使用法にも隠されています。 それは組み合わせです。勝っている人ほどめんどくさがらずにスワップ口座と両建可能口座をコンボしてます。
外為キッドのブログ情報

今日もPCルームを活用しています。では昨日の続きです。

今日は初心者の方向けの良い外為ブログの選び方を考えていきます。
外為キッドのブログ情報続き

・参考にもなり勉強できる良い外為ブログとは?

それは自分が真似できる外為ブログだと思います。真似できるということは、昨日書いたような感覚的な外為トレードではなく、規則や一定の取引基準くをもっているということです。

このような規則をもった売り買いをしてないと真似しようにもできません。
それにまずトレードの規則をあらかじめ示していないブログは、昨日のCATUさんからもらったコメントのように、本当に外為トレードをしているのかもあやしいですよね。

外為トレードの規準があるというのは例えば、いま熱いポン/スイトレード


・買いからしか入らない。
・いくらになったら買い。
・いくらになったら売り。

などなどその外為ブログの方が作っている規準のことです。

これだったら利益を出している人の真似することもできますよね。外為キッドはこんなことを規準に良いブログをさがしてます

今回思った大事なことは人の感覚は真似できない!ということでした。

あと真似するのはあくまでもトレード法の勉強のためなので、投資は自己責任でおねがいします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たぬさんいつもありがとうございます!
ぱぱさん、僕もポンスイルール作ってブログ公開したいですv-10
2006/06/23(金) 12:06 | URL | kid #-[ 編集]
おはすた。ぽんぽん広まっておりますね。ずっとレンジつづきますように
2006/06/22(木) 10:15 | URL | RUE #-[ 編集]
こんばんは。
そうですね。
僕もポンスイトレードはルール作ってますよ。2.280以上は売り、2.270以下は買い。2.270から2.280の間は感覚トレードです。
2006/06/22(木) 01:55 | URL | 外為パパ #YrGnQh/o[ 編集]
こんにちは、確かにね!もし許せばコメントなんかで質問してみるのもいいですね。

たぬでした。
2006/06/21(水) 13:55 | URL | たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefxgaikafx.blog66.fc2.com/tb.php/37-bbe15fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中