情報商材だけでなく、必勝法が外為口座の使用法にも隠されています。 それは組み合わせです。勝っている人ほどめんどくさがらずにスワップ口座と両建可能口座をコンボしてます。
外為キッドの情報ブログ

こんにちは、PCルームはMIXI,MIXI,MIXIでMIXI中毒ばっかりです。

そんな中、外為キッドは外為ブログがんばります!
外為キッドの外為情報ブログ続き

今まで初心者の方が外為を始めるまでの注意したほうがよい事など書いてきましたが、結構、外為キッドの気づいた始めるまでの注意点は書けたと思います。

これからもいろいろ気づいた事を書いていこうと思いますが、これからはなにか簡単な規則を作って、誰でもできるような外為トレード法を公開しながら検証していくという企画を考えています。

最初は外為本に出てるようなほんとに簡単な規則だけ作って検証しながら見つけた規則を付け加えていって、良い外為トレード法を作っていけたらいいなと思います。

いろいろ考え中なのでまっててくださいね
コメント
この記事へのコメント
mixiは紹介制のブログのようなもので、ここで友達を増やしているひともいますよv-22
キッドは外為ブログでいっぱいいっぱいですv-12
やっぱり学生はこういうの好きなんですねv-14
2006/06/27(火) 12:10 | URL | kid #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/27(火) 00:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/25(日) 10:21 | | #[ 編集]
mixiv-361
のオヤジです
そうですね、簡単な事から少しずつですね。
2006/06/25(日) 10:10 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/25(日) 09:27 | | #[ 編集]
こんばんは^^
そんなにmixi蔓延してるんですね~。私は登録だけ(;^_^A
My規則でいいトレードできたら(^^)bですよね♪
2006/06/24(土) 23:27 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
mixi会員なの?

初心者・・私のためですね^^
2006/06/24(土) 21:28 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/24(土) 20:25 | | #[ 編集]
おはようございます。MIXYって何?気になるなー
2006/06/24(土) 10:39 | URL | RUE #-[ 編集]
こんばんはー。
私もまけずにいろいろ考え中です♪
お互いがんばっていきましょう~
2006/06/24(土) 00:50 | URL | まさ #ETD9LcB2[ 編集]
こんばんは、キッドさん
ホント面白そうですね。
応援ポチ

2006/06/23(金) 23:37 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
面白そうなので待ってますよ。

たぬでした。
2006/06/23(金) 23:28 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんばんは♪
はい!初心者なんで待ってます★
何が出てくるか楽しみ★
2006/06/23(金) 18:25 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefxgaikafx.blog66.fc2.com/tb.php/39-4d212e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中