情報商材だけでなく、必勝法が外為口座の使用法にも隠されています。 それは組み合わせです。勝っている人ほどめんどくさがらずにスワップ口座と両建可能口座をコンボしてます。
外為キッドの外為ブログ情報

今日は学校が長引いてしまって今帰りました。
皆さん一日おつかれさまでした。

外為キッドがどのようにトレードに慣れていったかを書くことが、まずは初心者の方のためになるかと思うのでまずはしばらくその辺のこと書いていきますね。

正直にいってバーチャルは1,2ヶ月は続けてもらいたいとおもっています。こちらもできるだけ情報提供していくつもりです。

でもやっぱり早くリアルトレードをしたい気持ちもわかります。
そういう方は1000通貨単位でのリアルトレードをしてはどうでしょうか?ただし1000通貨単位以上はおすすめしません。

なんどもいいますが、まずはゆっくり相場に慣れていってくださいね。
これから何千回もトレードを続けるのですから、あせらないでいきましょう!
コメント
この記事へのコメント
こ・こんばんわ、タイトル変更しましたので変更お願いします。

為替の錬金術師☆RUEの簡単外国為替日記
2006/05/17(水) 23:01 | URL | 錬金術師RUE #-[ 編集]
こんにちは。
でも、でも、
デモあきてしまってだめですね。
せっかちなんです。
2006/05/17(水) 14:45 | URL | 外為魔じょ #-[ 編集]
こんばんわ。私はデモよりは1000通貨単位でやりたい派です。根っからのギャンブラーなんでしょうね。
2006/05/16(火) 23:06 | URL | 錬金術師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefxgaikafx.blog66.fc2.com/tb.php/4-3a8b0e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中