情報商材だけでなく、必勝法が外為口座の使用法にも隠されています。 それは組み合わせです。勝っている人ほどめんどくさがらずにスワップ口座と両建可能口座をコンボしてます。
外為キッドのブログ情報!ブログです

こんにちは、ごぶさたしてました
とうとう試験も終わりました!これからまたがんばっていきますので
どうぞよろしくおねがいします
外為キッドのブログ情報!外為ブログです 続き

えっと試験結果ですけど、無事にすべて通っていると思います(自己採点の結果)。もし落ちると追試代が一科目2000円かかります。ということでテストという自己投資でマイナスがでなかったので最高のコストパフォーマンスが出せたのではないでしょうか。

なんて結果うまくいったから調子にのっていますでも試験中コメントも返せないのに、みなさんがコメント入れておいてくれると、とても励みになりました。ありがとうございました

ところで外為は去年と比べるとなんかトレンドが出にくい相場になっているような気がします。なかなか難しいですよね。こうなってくると指標直後のトレードなどあまりトレンドが影響してこない超短期のトレードをためしてみるのもいいかなーと思っています。

ただ指標直後のトレードに関してはかならずその時間に、PCの前に居ないといけないので用事があるときなどはできませんね。

お試しトレードやってみようかなーと思っている外為キッドでした。

    
    明日も外為の神様がみなさまに舞い降りますように



コメント
この記事へのコメント
みなさま暖かい励ましありがとうございますー。
ほんとに試験は長かったです。みなさまのブログもごぶさたなのですこしずつ遊びにいかせてもらいますねv-22
2006/07/20(木) 21:56 | URL | 外為キッド #-[ 編集]
学業も、トレードもうまく行きますように、キッド殿に相場の神様が微笑みますように
マダイ
2006/07/18(火) 20:55 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
復活ですね。お待ちしておりました。夏休み楽しんでくださいね。
2006/07/18(火) 12:53 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
よかったですね~v-22
学校とFX。2兎を追うものは・・・ていう言葉もありますが2兎追いかけて両方手に入れましょう!
2006/07/18(火) 10:45 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
試験終了、ホットしますね。
夏休み満喫してください。
為替もね。
2006/07/18(火) 10:30 | URL | zhuan #-[ 編集]
お疲れサマです。
あとは為替(?)に夏休みに、楽しいこと満載ですね♪
これからもよろしくお願いします。
2006/07/17(月) 23:15 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
試験お疲れ様です。これからがんばっていきましょうね。
2006/07/17(月) 22:18 | URL | RUE #-[ 編集]
こんばんは。
試験お疲れ様でした。
個人的にはレンジ相場のほうが、トレードしやすし、大負けもしなくてすむので、これはこれで好きです。でも市場は5月以降あまり大きなトレンドがない分、後半荒れるかもしれませんね。気をつけてがんばりましょう。
2006/07/17(月) 22:12 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
試験、ご苦労様です。
これから、為替、頑張って行きましょう。

今年の為替は確かにトレンドないですね。でも、だからこそ、やりがいありますね。短期勝負で行きましょう。
2006/07/17(月) 21:10 | URL | 外為パパ #YrGnQh/o[ 編集]
試験終わりましたか!ひと安心ですね。
たぬでした。
2006/07/17(月) 20:55 | URL | たぬ #-[ 編集]
一安心ですね。
これで心置きなく外為に専念できそうですね。^^
2006/07/17(月) 20:24 | URL | 熊 #pYrWfDco[ 編集]
試験、お疲れ様です。

今週も宜しく御願いします。
2006/07/17(月) 20:00 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefxgaikafx.blog66.fc2.com/tb.php/43-01c13cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中