情報商材だけでなく、必勝法が外為口座の使用法にも隠されています。 それは組み合わせです。勝っている人ほどめんどくさがらずにスワップ口座と両建可能口座をコンボしてます。
外為キッドのブログブログ情報!

こんばんは、今日はとても寒かったですね。みなさま外為の調子は

どうだったのでしょうか?
外為キッドのブログ外為ブログ情報!

外為キッドは最近指標直後のトレードに参加したいと思っているのですがなかなか21時30分に帰ってこれません

なかなかその時間にPCの前にいなくてはいけないというトレードも難しいものですね。外為キッドは外に持ち歩けるようなPCを持っていないのであったらいいなーと思っています

そうしたらブログ更新も外為トレードもどこでもできちゃいますねでもそれはちょっと危険かも?ということで明日は外為参加するぞ!

     それでは明日もみなさまに外為の神様が舞い降りますように



コメント
この記事へのコメント
RUEさん、たぬさんそうですよね。たしかに落ち着かなくなりそうですv-388でもほしいなー
2006/07/20(木) 21:54 | URL | 外為キッド #-[ 編集]
相互リンクおねがいしやす

どもです。『為替王にあこがれる初心者がのためのFXリンク集』のタスケといいます。

ぜひ相互リンクをお願いしたくてコメントさせていただきました~

私も「モバイルPCがあればいつでもFXできるのにな~」なんてよく妄想してます^^;


こちらからは、既にリンクさせていただきました。
↓ご確認ください。
http://fxlinks.dabetabe.com/saeki.html

よろしくお願いいたしますm(。。)m



-------------------------
タイトル:   為替王にあこがれる初心者のためのFXリンク集
リンク先:   http://fxlinks.dabetabe.com/
紹介テキスト: 初心者が市場で生残るために必要となる有益な情報をちりばめたリンク集です。
------



2006/07/20(木) 01:40 | URL | タスケ #Z/bJ7BbI[ 編集]
↑そう思います、私も携帯トレードはやってないですがもしやってたら気が気じゃなくなると思います。
2006/07/19(水) 23:28 | URL | たぬ #-[ 編集]
いつでも参加できると逆にレートが気になって仕方が無いのです。ある意味見ないほうがいいかも。
2006/07/19(水) 22:44 | URL | RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefxgaikafx.blog66.fc2.com/tb.php/44-b478a033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中