情報商材だけでなく、必勝法が外為口座の使用法にも隠されています。 それは組み合わせです。勝っている人ほどめんどくさがらずにスワップ口座と両建可能口座をコンボしてます。
外為ブログキッドのブログ情報できまり!

こんにちは、今日は意外と早く帰ってこれました。

外為キッドは夏休みでもほとんど学校いかなくちゃいけないのであまり
夏休み気分を味わえません。でも毎日楽しんでますよ。日本は自分さえその気になればチャレンジするチャンスは多いのでしあわせです。
外為ブログ外為キッドのブログ情報できまり!続き

今日は絵文字の機能が調子悪く使えません。
それに重要な指標もないみたいですね。

だから関係ないこと書きます。外為キッドはスタバのフラペチーノが大好きで学校帰りよく飲みます。ちょっとリッチなときはゴディバのフラペチーノのんじゃったりもします。

みなさんはどの種類がすきですか?外為キッドは最近、ジャバフラペチーノにはまっています。


   では明日もみなさまに外為の神様が舞い降りますように・・・
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、夏かぜにやられてしまいぐったりしていました。

RUEさん、サイゴウさんありがとうございます。

マダイさん僕もお勧めコーヒー飲みますよー。

外為のすけさん僕はココアは頼んだことないです。今度飲んでみますね。

熊さん僕もぐったりでした。

izumiさんもフラペチーノファンなんですねv-10

zhuanさんバナナフラペチーノもお勧めです。



2006/07/30(日) 14:43 | URL | 外為キッド #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/30(日) 12:25 | | #[ 編集]
こんにちは
 ジャバフラペチーノ、おいしそうですね。明日は久しぶりに街中へいくので、スタバへ寄ってみようかなと思います。
 
2006/07/28(金) 13:35 | URL | zhuan #-[ 編集]
コンニチハ(。・ω・)ノ゙
ポチッとしに来ました~
今日は雨で過ごしやすいです。
梅雨明けしないと、夏休み♪♪ってカンジもしないかな^^;
2006/07/28(金) 11:28 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
おはよう。調子はどうですか?
夏休みも忙しいんですね。
暑いけどバテずに頑張りましょー。
自分はバテバテです。
2006/07/28(金) 09:42 | URL | 熊 #pYrWfDco[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/28(金) 09:40 | | #[ 編集]
キッドさん、おはようございます。このたび、正式に、ブログのリニューアルを行い、「外為パパの負けない為替の投資術」を廃止して「新たにFX-Gパパの負けない為替の投資術」をオープンさせました。アドレスも「http://blog59.fc2.com/fxgpapa/」に変更しましたので、恐れ入りますが、お時間のあるときに、相互リンクの変更をお願いします。
2006/07/27(木) 06:33 | URL | gpapa #YrGnQh/o[ 編集]
こんばんわ。スタバのフラペチーノ
おいしいですね♪
2006/07/25(火) 22:55 | URL | izumi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/25(火) 20:40 | | #[ 編集]
こんばんは^^
えぇと私はココアばっかりです…いつも他のものを注文しようと思ってレジに並ぶんだけど、決まってココアって言っちゃいます(-"-;A
2006/07/25(火) 20:18 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
こんばんは。キッドさんにも外為の神様が舞い降りますように。
2006/07/24(月) 22:51 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
その日のお勧めホットコーヒー
を飲んでます、注文が面倒で、親父に優しくないお店です。
マダイ
2006/07/24(月) 21:32 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
神様は降りて来なかったけどクマが近づいて来ました(涙)
2006/07/24(月) 19:21 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefxgaikafx.blog66.fc2.com/tb.php/47-a7c94082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中