情報商材だけでなく、必勝法が外為口座の使用法にも隠されています。 それは組み合わせです。勝っている人ほどめんどくさがらずにスワップ口座と両建可能口座をコンボしてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外為キッドの外為ブログ情報


こんばんは。お疲れ様でーす。今日も帰りが遅くなってしまいました。最近は学校もなかなか帰れません。

今日はこのブログ内での勝つという言葉について定義したいと思います。みなさんにとって勝つっていうことはどんな意味ですか?
外為キッドの外為ブログ情報続き


まずは

・一回のトレードで大勝する。これは次のトレードで大負けするというリスクがあります。

・負けない。ある意味真理をついていますが勝ちではありません。

・一定の期間、例えば一ヶ月間のトレードの合計で資金を上回っている。

これからもずっと相場を続けていく私たちにとってやはり一定期間で利益がでているということが勝ちではないでしょうか?

というのは100パーセントすべて勝つというトレード法はまだ開発されていません。というか確率的に負ける日もあるのです。

そのため負ける日があるのもあたりまえ、トータルで勝っていればいいということを覚えておいてください。

一発狙いのギャンブルは当サイトでは目的としていません。
今日、定義した勝ちにこだわってこのブログは続いていきます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ、昨日のドル円はすごかったですね。上手く波に乗れてたらよいのですが、どうでしたか。
2006/05/18(木) 13:21 | URL | 錬金術師RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefxgaikafx.blog66.fc2.com/tb.php/5-be76442b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中