情報商材だけでなく、必勝法が外為口座の使用法にも隠されています。 それは組み合わせです。勝っている人ほどめんどくさがらずにスワップ口座と両建可能口座をコンボしてます。
外為キッドのブログFX情報研究!超取引必勝法 

こんばんは今日は重要な指標はなさそうですね

さて昨日の指標直後はどうだったのか?

それは続きでお楽しみください
外為キッドのブログFX情報研究!超取引必勝法続き

昨日は指標直後はできなかったんです。

江ノ島の花火大会に行ってました。外為キッドは辻堂の海岸から見ていてすごい綺麗でした。

少し離れたとこから見ると空いていていいですね。みんなでゴザひいてビール飲みながら楽しみました

しばらく花火なんて見てなかったので今年はいっぱい見ようと思ったキッドでした。

というわけで・・・昨日はお休みでした。

  明日もみなさまに外為の神様が舞い降りますように・・・
コメント
この記事へのコメント
浴衣は着ませんでした。真下もいいですよねv-14昔は真下から見てましたv-10
キッドは今度グーグルアースで真上から見てみたいと思っていますv-470
2006/08/03(木) 18:28 | URL | 外為キッド #-[ 編集]
足跡♪
いいねぇ~~♪
花火にビール!!
夏だねぇ(*゚▽゚)ノ
2006/08/03(木) 17:15 | URL | なかば。 #-[ 編集]
ござに座ってビール片手に花火、夏ならではですね。浴衣着ました?
2006/08/03(木) 14:34 | URL | zhuan #-[ 編集]
いいですね、花火♪
神奈川も花火大会多いから羨ましいナ。
人ごみはしんどいから、空いてるところでゆったり眺めたいですよね☆
2006/08/03(木) 11:02 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
ビールを飲みながら江ノ島で花火ですか、歌に出てきそうなフレーズですね。

江ノ島がなつかしいです・・・
2006/08/03(木) 00:56 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
花火は10年前引っ越してからは見に行ってませんすごい混雑ですから、オヤジです。
2006/08/02(水) 23:10 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/02(水) 21:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/02(水) 21:16 | | #[ 編集]
花火大会、羨ましいですね。私も今年こそはと思っています。
2006/08/02(水) 19:21 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/02(水) 19:11 | | #[ 編集]
↑真下だとなんかイロイロ落ちてきたりするんですよね~v-42
2006/08/02(水) 18:50 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
私は真下から見るのが好きです
2006/08/02(水) 18:24 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefxgaikafx.blog66.fc2.com/tb.php/52-45dac9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中