情報商材だけでなく、必勝法が外為口座の使用法にも隠されています。 それは組み合わせです。勝っている人ほどめんどくさがらずにスワップ口座と両建可能口座をコンボしてます。
外為キッドのブログFX情報研究!超取引必勝法

こんばんは今日の注目は欧ECB政策金利ですね。

昨日の指標はあまり重要なものがなかったので、1日の指標直後のデータを利用します
外為キッドのブログFX情報研究!超取引必勝法

1日のデータでは直後1分間は、ユーロ/ドルは売られました。その結果にしたがって売りで欧ECB政策金利発表に参加します。


予想では3.00%に25bp利上げが確実と言われていますが、データにしたがってみます。

  ではみなさまに外為の神様が舞い降りますように


コメント
この記事へのコメント
こんばんは、今日の雇用統計も気になりますね。お互い頑張りましょう。
2006/08/04(金) 20:17 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
ブログ運営者様

ランキングサイト「株式・投資ランキング マネーサイト総合紹介所」を開設しました。

是非とも参加のほうよろしくお願いします。
まだ登録数も少ないので、1位を取るのも難しくないですよ。
まずは一度ご覧になってみてください

http://moneyrank.sakura.ne.jp/
2006/08/04(金) 20:10 | URL | 株式・投資ランキング マネーサイト総合紹介所 #-[ 編集]
おはようございます。
現実逃避で今日から旅行へ行ってきます♪
今日一日頑張って良い週末を迎えてくださいね^^
2006/08/04(金) 09:41 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
こんばんは。
ユロドルうまくいきましたか。
私はロングで参戦しました。
大きな指標の時は、上昇しながらもあげたり下げたりがあるので、スキャルの得意な人はきっとたまらないのでしょうね。
2006/08/04(金) 02:16 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/04(金) 01:46 | | #[ 編集]
ユーロ、ポンドそろって爆上げしましたね。v-18
2006/08/03(木) 22:54 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんばんは、これからのトリシェ期待?です。

たぬでした。
2006/08/03(木) 21:03 | URL | たぬ #-[ 編集]
本当にユーロなんかの欧州通貨は元気ですね~。
2006/08/03(木) 21:00 | URL | RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefxgaikafx.blog66.fc2.com/tb.php/53-9d3e21b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中