fc2ブログ
情報商材だけでなく、必勝法が外為口座の使用法にも隠されています。 それは組み合わせです。勝っている人ほどめんどくさがらずにスワップ口座と両建可能口座をコンボしてます。
外為キッドのブログFX情報研究!超取引必勝法 


FOMC政策金利発表後の今日の朝、外為キッドのポジションはどうなったのか?こんな朝はPC開くのもめんどくさいので、携帯でチェック

朝から雨だし湿気もすごいしぐったりです・・
外為キッドのブログFX情報研究!超取引必勝法 

結局ストップがついてしまっていて残念でした。

マイナス27pips、指標後はいったん149円半ばまで行ってそのあと戻ったかんじですね。一応チャートで動きを確認しました

指標後を狙っていて、反射神経の良い方はとれたかもしれませんね。

今日はいろんな通貨のチャートをみて勉強がてら楽しみます。

   それではみなさまに外為の神様が舞い降りますように
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
反射神経は自信あるんですが、
こういう反射神経は全然ダメですi-195i-181

私もFX勉強中なので、毎日
121FXメルマガとかで学習中ですv-4
今日の指標で市場はどう動くんでしょうか。
2006/08/10(木) 16:59 | URL | 癒っくま #-[ 編集]
おはようございます。

結局温泉に行く元気もなくダウンでしたー

ではまたー
2006/08/10(木) 10:57 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
FOMCこんなに元にもどるんだったらするんじゃね~って感じです。
2006/08/09(水) 21:10 | URL | RUE #-[ 編集]
今朝は指標ウォッチャーでした。結果何だったのでしょう。
2006/08/09(水) 20:53 | URL | たぬ #-[ 編集]
朝から雨だし、FOMCは手が出ませんでしたし、残ったのは疲れだけす。v-12

温泉でもいこうかな。v-411
2006/08/09(水) 18:48 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefxgaikafx.blog66.fc2.com/tb.php/59-1caf074d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中