情報商材だけでなく、必勝法が外為口座の使用法にも隠されています。 それは組み合わせです。勝っている人ほどめんどくさがらずにスワップ口座と両建可能口座をコンボしてます。
外為キッドのブログFX情報研究!超取引必勝法 

今日は米貿易収支に注目ですね

どうなることやら・・外為相場は指標どうりに動かないので外為キッドはその指標までの大きな指標後の動きに従ってトレードするとどうなるのか試しています。

なかなか試す価値はありそうです。
外為キッドのブログFX情報研究!超取引必勝法

こないだのFOMC直後はユロ/ドル買われたので今日は買いから入ってみます。

外れても損きりがある限り、毎回指標後は大きく動いてくれると確立的に利益がでてくるのですがそんなに甘くないですね

でも継続は力なりでがんばります!


  それではみなさまに外為の神様が舞い降りますように




コメント
この記事へのコメント
おはようございます
EURUSD買いポジ入れました?
貿易収支よりも大きな
テロ問題が発生ですねe-268
こればっかりは予想もつきませんねi-240
私の登録してる121FXのメルマガでも昨日は買い場探しでした。
2006/08/11(金) 10:50 | URL | 0㌍ #-[ 編集]
こんばんは^^
ユロドル、ショートしてたんだけど、こんなに下がる前に薄利決済しちゃいました(´・ω・`)
何が起こるかわからないですね。。
2006/08/11(金) 00:02 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
こんばんは。
指標で動きましたが、逆に動きましたね。テロの影響でユーロ、ポンドは対ドルで売られてますね。ユーロ買ってしまいました(泣)。
2006/08/10(木) 23:05 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
ロスカットさえちゃんとしておけば良いですよね、がんばってくださいね。
マダイ
2006/08/10(木) 22:21 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
成功を祈ります!v-421

外為の神様が舞い降りますようにi-199
2006/08/10(木) 22:04 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
指標うごくかな?わからないから参加はしません。がんばってください。
2006/08/10(木) 22:00 | URL | RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefxgaikafx.blog66.fc2.com/tb.php/60-2d7bf91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中