情報商材だけでなく、必勝法が外為口座の使用法にも隠されています。 それは組み合わせです。勝っている人ほどめんどくさがらずにスワップ口座と両建可能口座をコンボしてます。
外為キッドのブログFX情報研究!超取引必勝法 

昨日はトレードできませんでした。残念

できないときほど自分が思っていた方向に行く外為相場、難しいです!


このまえの米貿易収支直後のトレードの結果まだでしたね。

というわけでどうだったのか?..

みなさんもう知ってますよね
外為キッドのブログFX情報研究!超取引必勝法 

米貿易収支直後はいきなりストップにかかってマイナス10pips。損きりくんがうまく働いてくれました。

このトレードは勝てればうれしい、ストップにかかれば損きりくんありがとうという感謝の心に満ちたトレードです

昨日は21時30分の指標後ユロ/ドル売られましたね。このような流れを覚えておきつつ来週もがんばりましょう!

  それではみなさまに外為の神様が舞い降りますように
コメント
この記事へのコメント
みなさんこんばんはv-14
キッドは今週は今日からトレード開始です!今週もやってみます!
2006/08/16(水) 21:36 | URL | がいためキッド #-[ 編集]
損切りは勇気いりますよね~。
損切りが多くなってトレード回数が減っています。
せっかく手数料無料の121FXの口座を持っているのですがスワップ金利のみ。
スワップ派万歳です。
2006/08/15(火) 13:06 | URL | タイタン #-[ 編集]
こんばんは、私もスキャルの技術、早く身に着けたいです。
2006/08/15(火) 01:42 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
こんにちは!

今週も宜しく御願いします。
ではー
2006/08/14(月) 17:14 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
コンニチハ(。・ω・)ノ゙
今週も始まりましたね~。商いが薄いので、動く時は大きそうでコワイですね。
また1週間よろしくお願いします♪
2006/08/14(月) 13:42 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
損切りばかりが多い魔じょでしたぁ
明日からまたよろしくでございます^^
2006/08/13(日) 18:03 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/13(日) 16:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/13(日) 15:59 | | #[ 編集]
神様でも盆中は仏様でも降りて欲しい!

たぬでした。
2006/08/13(日) 12:59 | URL | たぬ #-[ 編集]
休日の応援紀行鈍行列車の旅途中下車です。
マダイ
2006/08/13(日) 11:46 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
相互リンクのお願い
はじめまして。がいため小僧と申します。

>できないときほど自分が思っていた方向に行く外為相場
まさに、逃げた魚は大きいですよね。

ところで、突然ですが、相互リンクお願いに参りました。先に張っておりますので、よろしくお願いします。
2006/08/13(日) 10:57 | URL | がいため小僧 #-[ 編集]
今週も私に神様きてくれるかな
2006/08/12(土) 20:23 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefxgaikafx.blog66.fc2.com/tb.php/61-1e80640e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中