情報商材だけでなく、必勝法が外為口座の使用法にも隠されています。 それは組み合わせです。勝っている人ほどめんどくさがらずにスワップ口座と両建可能口座をコンボしてます。
外為キッドのブログFX情報研究!超取引必勝法 

こんばんは今週は今日から外為トレード開始です。

外為キッドの主に使っているFXCMジャパンはトレードするためには
そのシステムをPCに落とさないとできないのでPCがあるとこでもトレードできません。

というわけで昨日までの指標後の動きは知っていますがトレードはできませんでした。

昨日は21時30分と22時の指標直後ユロ/ドルは買いでしたね。ということで今日の結果は...
外為キッドのブログFX情報研究!超取引必勝法 

21時29分に1.2795でユロドル買い。ここで問題なのが10pipsに損きりいれておいたんですが、外為ドットコムのチャートでは損きりに引っかかるラインまでチャートが下がりました。

しかしFXCMではそこまで下がってなかったらしく損きりはかかりませんでした。その後1分以内に売り、2回ほど約定せず3回目で1.2835で約定。

結局40pipsの利益、もちろん勝つのはうれしいですが外為ドットコムではスプレッドの開きが大きくなっていたし、FXCMは約定しにくいなど正直トレードするのは怖い環境ですね。

なぜ怖いかと言うとトレードは負けることも多いです。そのため損きりなどでリスクコントロールしているわけですが、その損きり機能がうまく約定されないなんていったらリスクのコントロールしようがありません。

ということでやはり取引業者さんには初心者が安心してトレードできる環境を整えてもらえなければ結局はトレード人口が減って自分の首を絞めるということ知ってほしいです。

今日はすこし長くなってしまいました

それではみなさまに外為の神様が舞い降りますように
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どこのFX会社も1長1短ありますからね。自分にあった会社をみつけるのも結構たいへんですよね。
2006/08/17(木) 11:05 | URL | RUE #-[ 編集]
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
私も初心者で口座開設しましたが
安心してどこでもトレードができる環境、FX会社が増えて欲しいと願ってます。
マダイ
2006/08/17(木) 10:35 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefxgaikafx.blog66.fc2.com/tb.php/62-abe3b8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中