情報商材だけでなく、必勝法が外為口座の使用法にも隠されています。 それは組み合わせです。勝っている人ほどめんどくさがらずにスワップ口座と両建可能口座をコンボしてます。
外為キッドのブログFX情報研究!超取引必勝法 

今日は23:00 米7月中古住宅販売件数 であります。

この指標はそこそこ相場を動かす力があるそうです。

今日はどのようなポジションでいくのか?
外為キッドのブログFX情報研究!超取引必勝法 

先週の金曜日の指標後の動きがどちらともとれるので(指標後1分間の動き)今日はデータがないので様子見ですね。

ただし損きりをいれてトレードしているのでこのように前回までのデータが使えない日でも、売り買いどちらか自分の好きなほうで参加してもいいのかなーなんて思います(トレード回数を上げるためです。結局負ける日も想定してトータルで勝つことを目標にしているため回転を早くしたほうがいのかもなんて思っています)。

結局、時間足が長いほど相場の上がり下がりの確率は二分の一ではありませんが、重要な指標直後の30秒間に限っては確率でいえば二分の一に近いのかもしれません。そのためデータが無い日でも指標直後は自分の思惑で参加してもいいかなーなんて思います。

それではみなさまに外為の神様が舞い降りますように










コメント
この記事へのコメント
明日は新築住宅と続きますからね。私もそこそこ動くのではないかと思ってます。要チェックですね。応援ポチして帰りますね☆
2006/08/23(水) 19:07 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
流れが変わるほどの悪い結果だったら別だけど、今は下がったらロングするのが良いカナ~と思ってます。
が、高値なので手を出しづらいですよね。。特にクロス円・・・。
2006/08/23(水) 17:40 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
下げきったところで買い増ししたいですね~ドル君は。
2006/08/23(水) 14:56 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちは、今日は今のとこ下げる方向で指標に向かいたいと思います。

たぬでした。
2006/08/23(水) 14:38 | URL | 外国為替で夢を!:たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefxgaikafx.blog66.fc2.com/tb.php/65-d3263ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中