情報商材だけでなく、必勝法が外為口座の使用法にも隠されています。 それは組み合わせです。勝っている人ほどめんどくさがらずにスワップ口座と両建可能口座をコンボしてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外為キッドのブログFX情報研究!超取引必勝

今日は米7月耐久財受注ですね。昨日の23時の指標直後はユロドル買いに動きました。(直後5分間くらいの間)

ということできょうは21時30分の指標ではどういうポジションをとるか?それでは行きましょう
外為キッドのブログFX情報研究!超取引必勝法 

昨日は直後ユロドル買いだったので今日も買いで入ってみようと思います。今日は羊飼いさんのブログでいうところのSランクの注目度です。

ちなみに昨日はAランクの注目度でした。昨日書いていた通りトレードの回転数を上げるため前日までのデータがなかったが、上がり下がりは確率二分の一(指標直後30秒以内)に近いということで買いで入ってみました。

結果一分前に買いで入って直後一分で決算、14PIPSのプラスでした。しかし今度からはデータが無い場合はSランク以上の時のみ参加しようと思います。あと10分で21時30分なので続きはそのあとで。

それではみなさまに外為の神様が舞い降りますように


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefxgaikafx.blog66.fc2.com/tb.php/66-7f809793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中