情報商材だけでなく、必勝法が外為口座の使用法にも隠されています。 それは組み合わせです。勝っている人ほどめんどくさがらずにスワップ口座と両建可能口座をコンボしてます。
外為キッドのブログFX情報研究!超取引必勝法 

ここのところ出かける用事が多く指標時のトレードできていませんでした。8月の指標トレードのまとめをしなくてはいけませんね。

ところで今日は21:30 米8月雇用統計非農業部門雇用者数に注目です
それでは今日の外為相場を考えていきましょう。
外為キッドのブログFX情報研究!超取引必勝法 

昨日の21時30分にはいろいろな指標があったり、トリシェECB総裁記者会見があったりでこのどれかが原因なのか、それともこれらの結果が複雑に絡み合った結果なのか、ユロドルは売られました。ドル買いの方向でした。

その後の23時の指標後も若干ドル買い。

と言うことで今日はドル買いで入りたいんですが残念ながら今日も外で用事があります。用事といっても飲みにいくだけですが..ちなみに昨日はバーベキューでした


はやく帰ってこれたら参加します。

それではみなさまに外為の神様が舞い降りますように




コメント
この記事へのコメント
突然の書き込みで申し訳ございません。
私、ダメおやじと申しまして、この度「第1回デモトレード・グランプリ」を開催予定でございます。
賞品としまして、1位 70本分のビール券 2位 どんべえ1箱 3位 世界時計 など、参加者全員にももれなく参加賞を予定しています。
ご参加はもちろん完全無料で、デモ登録もハンドルネームとメールアドレスだけで参加していただけます。
詳細は一度、ブログでご確認していただければ幸いです。重複になってしまった方は大変申し訳ございません。何卒宜しくお願いします。
http://damefx.blog48.fc2.com/blog-entry-172.html
2006/09/28(木) 15:37 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/06(水) 06:58 | | #[ 編集]
今週はまた重要指標が目白押しですね。
9月はちょっと頑張ろうと思うのですがどうなることやら。。。
今月もよろしくお願いします♪
2006/09/04(月) 01:19 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
暑い夏の疲れをお肉で補給!
いいですねー9月はたくさん儲けてね^^
2006/09/03(日) 16:28 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
アナリストのおおかたの予想通り8月は円安相場で終わりました。
本当は、こんな時に大儲けをしなければならなかったんですが。。。
2006/09/03(日) 10:08 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
また、チャットできるといいですね~♪
2006/09/03(日) 01:00 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
9月も張り切っていきましょう。
真鯛
2006/09/02(土) 19:02 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
なんか最近行ってこいですね。疲れるだけのそうばです・・・
2006/09/01(金) 23:16 | URL | RUE #-[ 編集]
こんばんは、狙う通貨によっては儲けた人もいるでしょうが何もしなくても良かったです。くたびれ損に終わりました。

たぬでした。
2006/09/01(金) 22:52 | URL | 外国為替で夢を!、たぬ #-[ 編集]
バーベキューとか、とても楽しそうですね♪今月もよろしくおねがいします。
2006/09/01(金) 21:11 | URL | 外国為替の泉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefxgaikafx.blog66.fc2.com/tb.php/70-98e3f038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中