情報商材だけでなく、必勝法が外為口座の使用法にも隠されています。 それは組み合わせです。勝っている人ほどめんどくさがらずにスワップ口座と両建可能口座をコンボしてます。
外為キッドの外為ブログ情報


そうですカブロボは株を自動売り買いしてくれるシステムです。

このカブロボの大会がこのあいだもあって優勝者はおよそ300パーセ

ントの年利を記録したそうです
外為キッドの外為ブログ情報続き


株と外為は異なりますがそのトレード法が外為で勝つために必ず身につ

けなければならない方法なので書こうと思いました。

優勝者のインタビューによるとそのトレード法はある一定の上昇に反応

して買い、細かい利食いと細かい損ぎりを繰り返すというものでした。

もちろん毎回のトレードの利食いの幅や損ぎりの幅は毎回一定に決ま

っていたと思います。

僕はそのニュースを見て外為も株も勝ち方は一緒だなと思いました。

もちろん勝ち方は人それぞれあると思いますけど、この繰り返しで勝つ

ことが長い年数勝ち続ける方法だと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
挨拶に参りました
トレード法、スカルピングですかね
判りませんが、基本は一緒ですね
がんばりましょう。
マダイ
2006/05/21(日) 18:11 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #pTve0igI[ 編集]
その手法って公開はされないんでしょうね、見てみたいですよね。

たぬでした。
2006/05/21(日) 16:02 | URL | たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefxgaikafx.blog66.fc2.com/tb.php/8-f6d64ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中