情報商材だけでなく、必勝法が外為口座の使用法にも隠されています。 それは組み合わせです。勝っている人ほどめんどくさがらずにスワップ口座と両建可能口座をコンボしてます。
外為キッドの外為ブログ情報


バーチャルで練習中の方どうでしょう?

まずは色々なトレード法試してみてくださいと言いましたが自分にしっ

くりくるようなものはありましたか?
外為キッドの外為ブログ情報続き


まずだんだん外為になれてきたなと感じたら今度は損ぎりをするよう心

がけてください。

とくに私たちは少ない資金でのトレードを目的としますので確実に損ぎ

りする習慣は身につけておきましょう

また損ぎりの重要性は少しずつ書いて行きますね
コメント
この記事へのコメント
外為魔じょさん、外為錬金術師RUEさ

んいつもコメントありがとうござい

ますv-22

とても励みになってますv-14
2006/05/22(月) 21:44 | URL | 外為キッド #-[ 編集]
為替法師サン。わかりましたv-14
家族の損ぎり気をつけます(笑)
2006/05/22(月) 21:42 | URL | 外為キッド #-[ 編集]
まささんこちらこそよろしくお願いしますv-14
2006/05/22(月) 21:40 | URL | 外為キッド #-[ 編集]
同じ班になりましたので、これからよろしくお願いします。
2006/05/22(月) 15:58 | URL | 外為錬金術師RUE #-[ 編集]
こんにちわ、今日はまだトレードしてないんでしょうか?バーチャルがんばってくださいね。
2006/05/22(月) 15:17 | URL | 外為錬金術師RUE #-[ 編集]
こんばんはー。
これからよろしくおねがいしまーす。
ちょくちょくきますねー。
それではまた。
2006/05/22(月) 02:22 | URL | まさ #ETD9LcB2[ 編集]
v-378 いつも損切り・・というよりキリがつかないかも。
2006/05/21(日) 21:17 | URL | 外為魔じょ #-[ 編集]
損切りは最初に覚えて最後まで使える手法です。是非とも皆さんにも広めてください。ただ、家族は損切りしちゃだめです。
2006/05/21(日) 18:38 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefxgaikafx.blog66.fc2.com/tb.php/9-93930ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中